254「Fruit vegetable」

冷たいのが好物の君に 朗報が一つ
氷以上のものなら いくらでもあるの
ちょっとついてきて 食べさせたげるから

レストランのパフェとは いかないけれど
それに近いぐらいの 旨味はあるはずさ
さぁどうだろう? 僕は自信あるんだ

何に対しても 何も考えない君を
「う〜ん」と しばらく考えさせた
甘くて冷たい味わい 噛めば噛むほどイケるよ
僕にはもったいない フルーツベジタブル


誰にも冷めた態度の君に 秘密を教える
アッツアツの熱湯も 冷しゃ冷水に
そんなの知ってる? やったことはないだろ?

高級料理店じゃ 出てこないよな
少し安っぽいけれど ここでしか味わえん
さぁ召し上がれ 口に合うか心配

何を聞かれても YESしか言わん君が
少しだけ 少しだけ考えた
氷のように冷たくて 底なし沼のよな深味
僕にはもったいない フルーツベジタブル



何に対しても 何も考えない君を
「う〜ん」と しばらく考えさせた
甘くて冷たい味わい 噛めば噛むほどイケるよ
僕にはもったいない フルーツベジタブル

君の笑顔のために フルーツベジタブル
inserted by FC2 system