26「Mirror」

僕の前にいる もう一人の僕
それがホンモノかどうか
僕には分からないから
ただ分かることは 違った僕がいること

嘘つきな僕と 真実を告げる僕
君にはどっちが幻に見える?
指差してごらんよ きっと君の判断は正しい

鏡の中の僕と 鏡の前の僕とが
声なき戦いをしている
嘘つきな僕と 真実の僕とが
混ざり合った姿が

本当の僕かな?
君はどう思う?


同じ顔をしてる 鏡の中の僕
ニセモノと分かってても
警戒心を覚えてる
ただ言えることは ニセモノでしかないってこと

警戒してる僕と 真顔でいる僕
君にはどっちがよく見える?
言ってごらんよ きっと君の心は素直だろう

ホンモノの僕と ニセモノの僕とが
互いに魅せあっている
警戒してる僕と 真顔でいる僕とが
分かり合えた姿が

今の僕だろう
君にはどう見える?



Mirrorの前にいる僕 前の僕を見つめてる
君は誰なんだろう?
僕の心なのかな?
僕だけを映し出す 研ぎ澄まされた鏡



一つの狂いもない 僕を見る僕
君はどっちを信じてる?
見ていてごらんよ 君のことだから決まってる

本当の僕の心と 偽りの中の心とが
調和し合ってる姿は

この僕なのだろう
君にも分かるのかな?
inserted by FC2 system