262「出来事」

ある日 どこぞのマフィアが
僕の家に来た
スキンヘッドで 全身黒の
サングラスかけた

酔っ払った親父のような そんな感じがして
なんか逃げ出せそうな そんな感じがした

ハリウッド映画 その中で見た
バイクで逃げるアクション
あんなのできたら すぐこの場から
出て行けたりするのにな


来る日 親戚のちぃちゃんが
遊びに来る
子供らしくね カワイイ服の
少しおちゃめな

昔一緒に遊んでいた あの子を思い出して
今はどうしているかな 少し話したいな

ラブコメドラマ その中のコマ
パニクりながらキスする
そんなハプニング タイミング良く
起こるわけがないだろう



あの丘の上に ポツリ咲く一輪の花
薔薇な訳ないけれど そうじゃなくてもキレイで
あれを君にあげようか



ハッピーエンドが いつか来るかな
その時は笑顔でいて
こんな願い事 そう都合よく
叶うことはあるのかな
inserted by FC2 system