263「my road」

目の前にでっかい 壁が建っている
その中を誰かが 通り抜けてくる
これが夢じゃないと 思いたくはないな

チャンピオン杯で勝った 涙流す選手を
固唾を飲んで見守る
これからボクが あんな感じになるのが
分かっているから

風に乗った気分で 前に進めばいい
どんなことになろうと ボクの人生さ
誰の指図も受けない ボクだけの人生
そう簡単には 譲れやしないよ


この先の通りに 錆びた像がある
その像に誰かが 落書きしている
それが過去のボクで 後悔してるんだ

麻雀席で負けた 顔色悪い相手は
今何を思っている?
負けはしないが 目の前の扉ぐらい
開けてみたいじゃん

その太陽を目指して ジャンプしちゃえばいい
多少よろけちゃっても ボクの人生だ
道がぐにゃぐにゃでも ボクだけの道だ
すぐに整えて 準備していくよ



瞼の裏に映る 何年か先のボク
何をしているか そこまで見えない
でも元気そうで何より



風に乗った気分で 前に進めばいい
どんなことになろうと ボクの人生さ
誰の指図も受けない ボクだけの人生
そう簡単には 譲れやしないよ
inserted by FC2 system