268「雲」

どこを見ても 真っ白
前を見ても 後ろを見ても
右を見ても 左を見ても
全て真っ白
ここってどこなの?


僕の真下の方から 飛行機やらの音
この白い下を それが通ってるんだな
見てみたいな

太陽が燦々と 僕を照らしてる
それでも周りは 白いままで
僕を囲んでる

どこを見ても 真っ白
前を見ても 後ろを見ても
右を見ても 左を見ても
全て真っ白
ここってどこなの?


僕を突き抜ける ジェット機の音とか
この白いやつも 振動して伝わる
こんなんか

黒いのが黙々と さらに囲んでく
それと混じって今 灰色が
僕を包んでる

どこを見ても 真っ白
前を見ても 後ろを見ても
右を見ても 左を見ても
全て真っ白
ここって空なの?



どこを見ても 真っ白
前を見ても 後ろを見ても
右を見ても 左を見ても
全て真っ白
ここって雲だろ?
inserted by FC2 system