272「12月の蝶」

寒い冬の森の中 1羽の蝶が舞ってる
こんな寒い時に どこから現れたのか
白い息を吐きながら 少し悩んでた

ダイヤモンドダスト ここから逃げ出すと
手前(そこ)にデカイ湖
魚が顔出すと 「ここは危険だぞ」と
牙を出して訴える

12月のクリスマス近い イルミネーションもチラチラ
その中にカップルもチラホラ
今夜は霧雪がポツポツ 帰る二人組も結構
この寒さには堪えてる


凍える冬の街には 独り少女は似合わぬ
暗い雲の空に かき氷が飛び舞って
白い息に吹かれて 少し飛んでった

はっきり言いますと ここから逃げ出すと
大変なことになる
僕がそこを覗くと 少しめまいがすると
身体が警戒してる

12月のイブまでもうすぐ ツリーなんかも彩られ
サンタの帽子もピコピコ
今宵も霧雪がパラパラ 帰る二人組も結構
この寒さには堪えてる



12月に舞う蝶 どこから出てきたのだろう
季節はとっくに過ぎて 君等は居ないはずだろ
静かに眠って いいんだよ



12月のクリスマス近い イルミネーションもチラチラ
その中にカップルもチラホラ
今夜は霧雪がポツポツ 帰る二人組も結構
この寒さには堪えてる
inserted by FC2 system