276「持て余した時間」

他にもすることってあんだろう?
何もこれを書くだけじゃなくたって
いろんなことを出来るだろうって
時間を持て余す

いっそ 粉々に砕け散った
夢の欠片でも集めてこうぜって
自分にビンタかまして
現実から目を避けて

そうだ まだ時間はあるんだから
こんな 退屈なことばっかじゃなくてさ
もっと 出来ることすること色々
ちょっと やってみようと思わないか?
…で 僕は何をしよう


自慢できるのってなんだろう
何もこれを書くことじゃなくたって
いろんな場所に行けるだろって
時間に笑われる

いっそ 彼方へと消えていった
君の姿でも探していこうって
この目がグルグル回って
現実へと引き戻されて

そうだ まだ時間はあるんだから
そんな 無駄にするようなことしなくてさ
もっと 出来ることすること色々
ちゃんと 探そうとは思わないか?
…で 僕は何をする



ため息混じりの風格に 誰もが避けて通って行く
みんなどんな時間になっているのか
僕は真似できないか
探して 探して...



そうだ まだ時間はあるんだから
こんな 退屈なことばっかじゃなくてさ
もっと 出来ることすること色々
ちょっと やってみようと思わないか?

そうだ まだ時間はあるんだから
そんな 無駄にするようなことしなくてさ
もっと 出来ることすること色々
ちゃんと 探そうとは思わないか?
…で 僕には何が出来るんだ
inserted by FC2 system