280「僕の好きな絵」

キミは知ってる? 僕が好きな絵を
キミは知ってる? 僕が持ってる絵を
鮮やかな青で彩る この素敵な絵が
僕が好きな絵だ


目に優しい緑色 それがどんな緑でも
僕は受け入れるさ 好きだから
手前にそびえる壁に 大木の絵が描かれて
それに触れてみたい そう思う

有名人の絵画は もう見飽きてしまって
なんか違うやつが欲しくて
ようやく見つけた 僕が求めた絵

目の前に何か 巨大なのが見えてくる
途端に身体は浮いて どっか連れ去られて
気づけばホヤホヤの 綺麗な絵が見えてくる
腕を走らす私は こんな絵を書いてるの
アナタが好きな絵を・・・


僕が持ってるこの絵が どんな絵になろうとも
僕は構わないよ 好きな絵だ
どんなに上手い絵画や 魅力のある絵画より
この心はこの絵に 打たれたの

漫画家の絵とも違う もっと柔らかい絵が
僕にはどことなく似合って
ようやく見つけた 優しくていい絵

頭の中から 綺麗な世界が浮かぶ
深い青に輝いて ずっとキラキラして
気づけばあのままの 世界が目の前にある
腕を動かす私は そんな絵を書いてるの
愛されるよな絵を・・・



キミは知ってる? 僕が好きな絵を
キミは知ってる? 僕が持ってる絵を
鮮やかな青で彩る この素敵な絵が
僕が好きな絵だ



私の中から 理想の景色が見える
鮮やかに彩られて 程良く輝いて
気づけばそのままの 景色が描かれている
腕を走らす私は こんな絵を書いてるの
笑顔になれる絵を・・・
inserted by FC2 system