281「言葉の神様」

僕にフレーズをくれる 言葉の神様よ
今日はどんなフレーズを 僕にくれるの?
そっと教えてよ


水と共に流れそうな 僕の頭に入る物
流れてったら せっかくの物が台無し
昨晩も必死に 守っていたんさ

無を有に変える そんなのは 誰もが出来ていて
誰が特別とか そんなのありゃしないんだよ
だから諦めずに やってみようじゃないか

僕にフレーズをくれる 言葉の神様よ
今日はどんなステキなの 用意してるの?
ちょっと聞かせてよ


そこらの花壇に埋めても それの実が成ることはない
もし成るとして 多分しっかりはしてない
それでも芽吹くまで 見守っているよ

無から出来る有 その理論 誰もが知っていて
誰がスゲェぞって みんなそれぞれ凄いから
だから頑張ろうか 行けるとこまで行くか

僕にフレーズをくれる 言葉の神様よ
今日はもっと不思議なの 頼めないかな?
ちゃんと聞かせてよ



僕が書いたもの 神様からの贈り物
大切にしなくちゃな



僕にフレーズをくれる 言葉の神様よ
今日はどんなステキなの 用意してるの?
ちょっと聞かせて欲しくて

僕にフレーズをくれる 言葉の神様よ
今日はどんなフレーズを 僕にくれるの?
そっと教えてよ
inserted by FC2 system