282「日常」

この前 貸したビデオ 早く返してよ
僕はまた あの結末が観たいんだ
言い訳はいいからさ 早く返してよ
僕はまた あの感動が欲しいんだ

そこに佇む ハタチぐらいの兄ちゃんが
口笛吹いて待ってる
どこを見ていて もう何時間経っている?
もうそろそろ2時間

10年以上かけた探し物 今は何処(いずこ)にあるの
どれだけ探しても どこを探しても
この胸の中に 戻ってくることはないだろう
そんな感じだ


君が見てたゲームは 発売前だよ
発売日 僕も一緒にしていいか?
当日買いに行くさ プレイするため
君とその 喜び噛みしめたいのさ

バツ描くよに スクランブル交差点は
人の群れを連れてる
それぞれどこで 暇を潰したりすんだろ?
その部分を教えて

100年以上に渡る老舗も 今や名店となり
どれだけ並んでも どれだけ待っても
売り切れなんかに 敵うことなんてないんだから
土下座でも無駄



10年以上かけた探し物 今は何処(いずこ)にあるの
どれだけ探しても どこを探しても
この胸の中に 戻ってくることはないだろう
そんな感じだ
inserted by FC2 system