284「迷いの森」

機能してたコンパスも 壊れてちゃ意味が無い
作られた道も 歩けなきゃ意味が無い
方角も知らないで ただここをさまよって
星空見上げて

少し前のゲームに 「迷いの森」があったな
本当に迷っちゃだめだが その曲思い出したら
結構焦ってきそうだな

真夜中の森の中 小さな物音さえも 恐怖に思える
むしろそれが新鮮で 良いのかもしれない
夜空の星を見ては 強く輝く星等を 少し数えてる
ちょっぴりロマンチックで 捨てたもんじゃないさ


印しつけて歩いても 分からなきゃ意味が無い
歩きづらい道も 整備されりゃいけるよ
地図すらも持たないで 延々歩きまわり
流れ星見えて

お化けのBGM 聴けば雰囲気出るかな
無理に出さなくていいけど その曲思い出したら
雰囲気出しすぎるのかな

真夜中の森の中 小さな物音さえも 恐怖に思える
むしろそれが楽しくて 良いのかもしれない
流れ星を見つけて 願い事三度言って 更に祈るだけ
それで叶うと思えば かなり楽になるよ



迷える森の中を まださまよってる
明け方が来るまで 黙って待ってようか



真夜中の森の中 小さな物音さえも 恐怖に思える
むしろそれが新鮮で 良いのかもしれない
夜空の星を見ては 強く輝く星等を 少し数えてる
ちょっぴりロマンチックで 捨てたもんじゃないさ
inserted by FC2 system