285「俺」

お前の手の中に潜めたメモリーカード
幾つの出来事が その中にあるの
ナンタラ裁判とか どうたらこうたらとか
うるさい程に煮詰まった

大雨の影響で どっかのダムが崩壊
それを笑ってる奴らの 精神を崩壊
させてやりてぇんだ

何を歌ったっていいだろう これが俺の青春だ
俺の魂のこもった 熱い青春の歌だ
どうせ聴くモンもないだろう
ならこれでも聴いて やる気出してみな


お前が口に詰めた言葉の塊
恥ずかしい物とか その中にあったり
現場証拠とか なんたらかんたらとか
工事で潰され散って

干からび切ったせいで 地面が破れていってる
それで遊んでるやつには 一度分からせてやる
事の大きさを

何をしたっていいだろう これが俺のやり方よ
お前に分かるわけない 俺の青春の象徴
暇で何もしないだろう
なら武勇伝でも 聞かせてやろうかぁ?



嫌でも聞かせてやるぜ 俺の拳の利いたやつを

何を歌ったっていいだろう これが俺の青春だ
俺の魂のこもった 熱い青春の歌だ
どうせ聴くモンもないだろう
ならこれでも聴いて やる気出してみな
inserted by FC2 system