293「START LAP」

one two threeで突っ走れ
敵なんかぶっ壊して お前の時代まで
ゴールラインはまだ先だ
周回遅れ抜かして 己の信ずる道を

アイテムなんか無くたって お前を越せやしないさ
ポカンとするほどでかい壁 建て付けてあんだもん
それを誰が越えられる?
誰も行こうとは思うまい

START LAPで走り去り SHORT CUTで差をつける
たったそれだけのことだ なんのこれしきってな
FINAL LAPまで気を抜かず OFFICIALな通路へと
突き飛ばしていこうぜ 最高の舞台まで


hop step jumpで駆け上がれ
炭酸とかぶちまけて 身体ベトベトになり
高いハードルを目前に
手前で腰を抜かして 尻餅なんかついてる

力任せに走って お前を越そうとしている
ゼエゼエするほど漕いでも 遠ざかっていくんだし
それに誰が追いつける?
ジェットなんか使いたくはない

START LAPでJET START SHORT CUTで身を隠す
ほんのちょっとのことで 間は開くんだよ
FINAL LAPに到達して OFFICIALに冒険を
切り開いていこうぜ 気がおかしくなるまで



これが終われば自由と のっけから旗を立て
心配性な俺は 今も危機に思ってる



START LAPでJET START SHORT CUTで身を隠す
ほんのちょっとのことで 間は開くんだよ
FINAL LAPまで気を抜かず OFFICIALな通路へと
突き飛ばしていこうぜ 最高の舞台まで
inserted by FC2 system