295「日曜日」

明日から また仕事
たまに残業まで まっしぐら
そんな生活が 今も続いて

休日の終わり方 考えて 考えて
考えた末に 夕暮れよ
祝日の過ごし方 捻って 捻って
捻った答え 寝ることよ

日曜日の夜って ガキの頃は焦ってた
宿題に追われ 準備に追われ
でも幸せだった
これからも 続いていくよに
願ってる


今日まで 仕事漬け
明日は久々の 休みだ
少しぐらいはさ のんびりさせて

平日の刻過ぎて 眠くて 眠くて
6時を最後に 夢をみる
昼間の休みでさえ 粘って 粘って
粘った結果は また明日

日曜日の夜って ガキの頃は楽しんだ
好きなアニメ観て 映画も観てて
まだ覚えてて
いつまでも 覚えているよに
祈ってる



日曜日から一夜明け 休み明けの空
また頑張ろうか
今日のためにも 未来のためにも



日曜日の夜って 今では救世主で
珈琲味わい 新聞読んで
ゆったり出来んだ
たまにはさ こんなスローな日
楽しもう
inserted by FC2 system