297「十人十答」

僕らそれぞれ 色んなものを持ってる
絵を描くこと 詩を書くこと
運動すること 努力すること
その全てがそれぞれ 違った個性で
すべてが素晴らしい


君は君の考えを 僕は僕の考えを
投影してきゃいいんだよ
それで互いの答えを 僕と君で共有で
モノにしていりゃいいんだよ

誰に否定されても 僕は突き通すよ
僕の考えだもん 曲げる気はないよ
頑固と言われても おかしくはないだろう
現にそうだしな

僕らそれぞれ 色んなものを持ってる
絵を描くこと 詩を書くこと
運動すること 努力すること
その全てがそれぞれ 違った個性で
すべてが素晴らしい


君は君の答えを 僕は僕の答えを
反映してきゃいいんだよ
そしてそれへの意見を ふたり仲良く出し合って
二人持ち合えば良いよ

全否定をくらっても 僕は諦めんよ
誰に何言われても 撤回もしないよ
ワガママと言われりゃ まさにその通りだよ
それは認めよう

僕らそれぞれ 色んなものを持ってる
絵を描くこと 詩を書くこと
運動すること 努力すること
その全てがそれぞれ 違った個性で
すべてが素晴らしい



自問自答を繰り返し その結果に出た答えは
十人十答で それ以外にない



僕らそれぞれ 色んなものを持ってる
絵を描くこと 詩を書くこと
運動すること 努力すること
その全てがそれぞれ 違った個性で
すべてが素晴らしい
inserted by FC2 system