298「BAND SOUND COLLECTION」

BAND SOUND COLLECTION
今どこへ向かうの
BAND SOUND COLLECTION
新しい場所へと
音を伝えていこうか

4つの音を出して 激しいロックでもやろうか
U2なんかどうだろう 激しいのが出来るぞ
いっそ壊れるぐらいに 激しく腰を振ろうか
その方が 俺らの答えに近づくぞ

J-POPを語るも どうせポップはやらねぇ
爆発音のようなロックを 目指しているんだ
邪魔するやつは その場で土下座してんだ
わけ分かんねぇのでも 俺らは歌いてぇんだ
俺らのアルバム「BAND SOUND COLLECTION」


BAND SOUND COLLECTION
歯ギターは至高で
BAND SOUND COLLECTION
俺らを熱くする
重低音が効いてる

たった4つの音から どんな曲が作れんだよ
手本にRCサクセション 伝説も作れるぞ
もっと迫力あふれる ブラックな感じにするか
そうすれば 求める物が手に入るぞ

J-POPを聴いても 所詮ポップはポップでさ
耳塞ぐような爆音で 弾いてやりてぇな
批判するなら 俺らと対バンしろよ
どんな曲が来てでも 俺らは全力を尽くす
対バンライブ「BAND SOUND COLLECTION」



V系とかじゃなくてな ポップでもなくてな
俺らなりのロック 聴かしてみてぇのよ
全員が踊るよな そんなのをさ



J-POPを聴いても 所詮ポップは役不足
Mr.Childrenの初期の ロックなのも行くぞ
ブーイングなら 聴いてからにしてくれよ
どうせヘボな曲だろ 俺らもガチで弾いてやる
最後のアルバム「BAND SOUND COLLECTION」
inserted by FC2 system