30「ROCK'N'ROLL」

毎日好き勝手遊んで 世間なんて考えてやしない
全てにおいて自分主義 いつも自分だけの世界にいる
そんなのが俺にとってのROCK'N'ROLL
いつか地位をチェンジしてくれよ

ROCK'N'ROLLってイメージ 人によって違ってくる
俺には俺のイメージが 君には君のイメージが
大酒飲みの変態が 俺にとってのロックな男よ

ボリュームを上げて ロックを味わう
まずはそこからだろう ロックへの道は
ロックってものに憧れ 今ここにいるのが俺なんだ
道をはずしたりしないさ 俺の目指すロックが
たどれば見つかるはずなんだ


いつも酒ばっかし飲んで 己のことしか考えない
外の世界は気にせずに ずっと自分だけを築いてく
それが今目指してるROCK'N'ROLL
いつかそれを叶え取るんだ

ROCK'N'ROLLへの執着 他人には分かるまい
俺にとっての執着 君にとっての執着
ロックを愛してるやつこそ 俺から見た真のロックよ

テンションを上げて ロックに浸りこむ
それが基本なんだろう ロックへの階段は
激しいロックを求め 今燃えているのが俺なんだ
見失いはしないさ 俺の熱きロックが
俺をさらに熱くする



ロックをイメージして 音楽を体感する
そこからがロックだ 目指すべき音楽は
V系にも負けないくらいの ハードロックなもんなんだ
燃え尽きはしないさ 夢のハードロックが
俺を呼び覚ましてる
inserted by FC2 system