301「賑やかな夜」

携帯ストラップが 踊り出す夜
僕の部屋が金色に 染まってく
枯れかけの蕾が 花開く時
僕の部屋に香りが 散らばって

もう止められないんだ

何が起こったか 理解不能
この事態見た君は 何処行くの?
わからない事だらけが僕を 着実に蝕んで
やがて空っぽへ


家にある家具たちが 歌い狂うと
僕の携帯の着メロも 共に歌唱
聖夜のお月様が 丸になる時
僕の部屋に光が 拡散し

今宵はゴージャスにな

迫り来るのは 予測可能?
それを素手で受け止めては 盲目の
領域を犯していた僕を 誰かが弄んで
そしてどこぞの間



賑やかというべきか 恐ろしいというべきか
分からないがとりあえず 複雑な気持ち



何が起こったか 理解不能
この事態見た君は 何処行くの?

迫り来るのは 予測可能?
それを素手で受け止めては 盲目の
領域を犯していた僕を 誰かが弄んで
やがて空っぽへ
inserted by FC2 system