309「貝殻」

楽しいコトばっかで 何が悪いの?
悪いことがないのが 何で良いの?
ガキの頃考えて 今も考えて
結局何が悪いの?

砂遊びしてた頃は 全てが楽しく思えた
そんな風な頃は 僕が中心と思ってた
僕を中心に雲は動き 僕を中心に世の中も
本気でそうだと思ってた

政治は悪い方向に進んで 世界は不況の闇ん中
当然望んだ結果じゃない 誰もが避けたかった結果
この先グレーゾーンのまま 進んでくなんて出来るの?
とても僕には 想像できそうもないけれど


やりたいことをして 何か悪いの?
自ら楽しむのは 悪くないの?
今だに謎めいて 脳に焼き付いて
まだまだ未知なままで

泥団子作ってた頃は 楽しいことしか目がなく
オモチャ見てた時は きっと手に入ると思ってた
僕を介してお日様が出て 僕を介して事全てが
動き出すのだと思ってた

日々事件が後を絶たないようで 地球は問題で山積み
クジでもここまで酷くない よっぽどの凶運なのか
この先グレーゾーンのまま 発展なんて嘘でしょう?
とても誰にも 出来ると思う人はいないよ



嗚呼 海の底まで潜って ひっそりそこで暮らす
嗚呼 貝殻の中とかで そこで獲物待ってる
そんな卑怯なやつに 誰が成り下がる?



エコエコ言って商売しているけど 本当にエコになってるの?と
新手の商売の仕方に ちょっとばかり気が引けた
この先グレーゾーンのまま やっていくのは難しいと
それは誰でも 共感できる範囲だよ
inserted by FC2 system