310「スーツケース」

参考書を持ってたって 解けなけりゃ意味が無い
靴紐を硬く結んだって 解けちゃ意味が無い
そんなこと 誰だって分かってるさ
当然僕だって

傷ついた革靴が物語る これまでの歩みの険しさ
簡単じゃねぇさ ここまでにするのは

スーツケース引っ張り出して さて 何をどうしよう
服着るのもいいが まず先に夢を取り出してみようか


この手に握ってたって 途中無くしちゃ意味が無い
いくら暗記力良くたって 別の事忘れちゃ意味が無い
そんなこと 誰だって分かってるさ
当然君もでしょ?

薄汚れたシャツが訴える 苦労して歩いた階段は
軽くはないのさ 高さはバラバラで

ファーストフード放り込んで さて まずは服を着る?
着たら逃げていくぞ すぐそこまで来てた自らの夢も



さて どこで何をするか さっさと決めとこう
そうしないと 一日何もしないで終わっちまうぞ



スーツケース引きずり込んで さて 何をしてみよう
夢を着込んだあとに メガネ掛けて視界を確保しようか

ペンケースに潜った 昨日の塊より
ノートの見開きを 夢のチャレンジを記すほうがいいや
inserted by FC2 system