312「アダルトワールド」

入った瞬間から 大人の雰囲気漂う
物静かな店は バーという名の楽園(パラダイス)
間接照明が さらにこの場を穏やかに
静かな音楽で この味に深味を入れる

紳士的な男が一人 僕の隣りに座った
「そこの男に同じのを」 特性のカクテルが
僕の前に現れた

この店のメインの 年季のあるウイスキー
詳しいわけじゃないが それなりにわかるさ
でなけりゃ来ないよ
この夜に乾杯 夜景のきれいな今夜
みんな飲もうじゃないか 今夜はオゴリだよ
酔い潰れようか


足を踏み入れれば その場はアダルトワールド
子供はお断り 大人のための秘密基地
この店のグラスは ひと際輝いて見えて
香りで彩られ その香りに酔いしれてる

今夜のジャズはこの2曲 大人な風味の曲
「リクエストあればどうぞ」と 少し僕を困らせ
すんなり曲を進めた

そこのウイスキーは マスターが選んだ物
すべて知るわけないが 多少は分かってるさ
でなきゃ語らんよ
お疲れ様 一緒に 外の景色見て一緒に
乾杯でもしようか 今夜はオゴリだよ
楽しく飲もうか



穴場のアダルトワールド そんな場所があると
近くで聞いたよ



この夜に乾杯 夜景のきれいな今夜
みんな飲もうじゃないか 今夜はオゴリだよ
酔い潰れようか
週末に乾杯 夢が広がる今夜は
飲み明かそうじゃないか 遠慮せずに飲めよ
大人の時間だ
inserted by FC2 system