313「預言者」

世界が期待してたの? ノストラダムスの大予言
今生きている誰もが そのデカイエサにはめられた
あの時 僕は生きてた

来たる2012年 僕らは何してんの?
予言まであと1年 どんな変化があるの?

誰かが予言した 「この世は消えてなくなる」
君が書き記した 汚いそのノートにも
誰かが予言した 「巨大隕石が落ちる」
そんなの嘘でしょう?


僕だけ期待してたの? あんな有名な大予言
今息してる僕らは そんなモノに振り回された
その時 何か動いた?

地震に揺れてる日本 地面が割れていくよ
猶予まであと何年? 何をしてればいいの?

誰かが予言した 「いつの日か悪魔が来る」
殴り書きの文字は 誰も読めないものへと
誰かが予言した 「銃の乱射事故起こる」
人が死ぬのはイヤ



予言はあたらずに 自然と来るほうが
僕にとっちゃありがたい



誰かが予言した 「この世は消えてなくなる」
君が書き記した 汚いそのノートにも
僕らが予言した 「この先は平和になる」
そう進めていこう
inserted by FC2 system