315「書いて書いて書いて」

1行じゃ伝わらない 少し長くなるけど
聞いてくれるかな
これじゃ伝わり切らない 手紙みたくなるけど
時間くれるかい?

何を伝えよう それで悩んでいたって
何も出てこないから
空を眺めよう それでもいい気がして

書いて書いて 書きまくって
それで伝わらないなら 歌にするしかないかな?
そしてなんて 伝えよって
ここで悩んでるのなら ちゃちゃっと書いたらいいかな?


言うだけでは分からない 区切られなくなるけど
聞いてくれるかな
2、3行じゃ入らない 5行でも無理だけど
読んでくれるかい?

何を書いてみる? この気持をそのまま
書き綴ってみようかな
雨を見つけよう それで浮かぶものなら

書いて書いて 書きまくって
これでも駄目というなら 僕には向いてないかな?
ほんでそんで 伝える?って
少し違うことしたら 良いのがひらめくかもよ?



どんな内容にしよう? 伝わる内容を
必死に考えて 1時間
もう無理なのかなって 薄々思えてきて



書いて書いて 書きまくって
それで伝わらないなら 歌にするしかないかな?
なんて書いて 届けるって
そんなことを浮かべたら 新発見もあるのかな
inserted by FC2 system