317「HEAVEN」

白く光る外 神秘的な色
そこに何があるの 僕に教えてよ


遠い昔の誰かが 「HEAVENはそこにある」と
偉そうに言っていた
指差す方に何かが 眠らされているよと
何気に分かっていた

一歩進んで どこ行く
三歩進むも いずこへ

何かできたらいいんだろう?
どこに行けたらいいんだろう?
分かっちゃいるんだよ
答えが出たその時に
I go to the heaven.


少し昔の本には 「HEAVENは健在だ」と
太字で書いていた
でかい石に刻まれた 宝の暗号でも
普通に解けていた

六歩進んで あの世へ
八歩進むも 旅路へ

何か起こせばいいんだろう?
キッカケ作ればいいんだろう?
分かっちゃいるんだよ
何か開くその時に
I go to the heaven.



白く光る外 神秘的な色
そこに何があるの 僕に教えてよ
音が鳴り響く 不思議な場所へと
そこで何かあるの 君は知っているの?



何かできたらいいんだろう?
どこに行けたらいいんだろう?
分かっちゃいるんだよ
答えが出たその時に
I go to the heaven...
I go to the heaven.
inserted by FC2 system