319「二人」

砕けすぎた柱は いつの日にか元通り?
そんな上手くいかない 復元不可もありうる
恋愛もそうだろう 修復なんてムズイぞ

ひび割れたハートのイラスト 残りの一枚はどこなの?
僕の心の中には どこにもありはしないよ
落として砕けたこの皿も 最後は捨てられる運命
そうなるのを止めるのは 僕にはできぬことだよ

二人の距離を縮めよう それも考えたけど
事情も知らない僕らが どうこう言えんだろう
自然に戻りゃそれでいい それ以上しなくても
僕らが出る幕はないよ


霧となった水滴は さすがに集めれないと
諦める他ないと 誰もが頭下げてる
恋した時も同じ 積み重ねが大事だよ

音割れた音声テープは まともに聞けるようになるの?
僕の頭の中では キレイに流れているよ
刺さって抜けなくなった釘さえ 愛おしく感じるこの頃
そこから引っこ抜くのには 少し時間をもらうよ

二人を近づけていこう よくある感じだけど
出来ないなんてことはない 無言実行もいいよ
付き合えるところまででも それ以降は僕らは
単純に応援するよ



砕けすぎた柱 ひび割れたイラスト
霧となった水滴 音割れた音声
巻き戻せば全部 完全復元だ
恋はそうも行かないかな



二人の距離を縮めよう それも考えたけど
事情も知らない僕らが どうこう言えんだろう

二人を近づけていこう よくある感じだけど
出来ないなんてことはない 無言実行もいいよ
付き合えるところまででも それ以降は僕らは
単純に応援するよ
inserted by FC2 system