32「休日」

短かった休日 来週また会えるけど
そこまで待ってられない
待たなきゃ来ないけど

暇してた休日 来週は何しよう
まだ予定はないけど
決めようとも思ってない

君とドライブ あれはいつの休みだっけ
すごく楽しかったのに すごく切なかったな
今となっては遠い 君を思い出す

土曜日の終わりの あの夕暮れ
1日目が終わって あと1日だけ
1人で過ごすべきか 君と過ごすべきか
休みながら悩んでる
僕がいる


眠ってた休日 明日からまた仕事
今日は楽しもうか
楽しみはないけれど

君とのデート 次の休みにでも行こうか
すごく笑いあって すごく幸せな
休みだけのひと時を 君と過ごそう

日曜日の夜遊び あの瞬間
休みだけが終わって 僕はまだ続き
家族と過ごすべきか 君を誘うべきか
悩みながら眠ってる
僕がいる



休みの日ってあっけない
朝が来たと思えば すぐに夕方へ
24時間は短くて 休日はもっと短い
それでも楽しく過ごせる
僕らはいいと思う



月曜日の朝早く この時間
休みを過ごし終わって 僕はまた歩く
気分を切り替えて 君のとこへ行く
見覚えのない部屋に
君がいた
inserted by FC2 system