322「映画館の二人」

テレビでやってた予告編 あれを見ると観たくなる
今度近くに観に行くか? ネットで席予約しよう
どの映画がお好みで?

ラブストーリーからホラーまで
今 色んなのやってんなぁ
とりあえず君が選んだやつ
もう 場内に入れるよ

2時間ちょっとのラブストーリー
君の趣味がわかって 少しホッとした僕がいる
泣いてる君は寂しそうに
僕の手を探して ちょっと小指を握りしめる
落ちた涙は 僕の手の甲に


本編前の予告編 観たいものが結構ある
次は僕の好みでいい? 大作映画あるんだ
多分君も気にいるよ

ハリウッド映画のクオリティーって
今 凄いことになってるな
僕が観たいと思っているのは
あと 一日だけ我慢を

2時間とちょっとのはずなのに
何時間座ってる そう感じさせる映画で
見入る君はコーラ片手に
最後まで飽きずに エンディングまでちゃんと観る
終了後には 笑顔の感想



大抵の場合って 観たすぐに悪口は
NGなんだけど
君の場合はOKって 心の何処かに決めて
今もそれはあるんだよ



2時間ちょっとのラブストーリー
手を握って観ていて 笑顔になれた僕がいる
泣いてる君は寂しそうに
ポケットからハンカチ すぐに取り出そうとしてる
僕の使いな お揃いのやつよ
inserted by FC2 system