323「時の過ぎるがままに」

時の過ぎるがままに 生きて行くだけだよ
時の過ぎるがままに 歩いてくだけだよ
時はいつも同じに 過ぎていくだけだよ

虹が消えぬ間に 写真を撮っておこうよ
どうもしないけど キレイなものは欲しい

物は壊れ 人は別れ そして空も変わって
何かが通り過ぎた
心は折れ 崖は崩れ いつか街も変わって
あの頃は消え失せた


時の進むがままに 流れてくだけだよ
時の進むがままに 刻まれるだけだよ
時を皆平等に 過ごしてるだけだよ

近所の薔薇園 目に焼き付けておこう
目を閉じればすぐ 頭に浮かんでくる

紙は破れ 小指は切れ 暗い闇を抜けて
意識がフッと戻んだ
硝子は割れ 風は流れ この景色も違って
その頭を下げてた



物は壊れ 人は別れ そして空も変わって
何かが通り過ぎた
心は折れ 崖は崩れ いつか街も変わって
あの頃は消え失せた

時は流れ 音は錆びれ 急斜面を越えて
声が突然出んだ
ミスは途切れ 事が離れ 水が命を育て
果たされて濁り水
inserted by FC2 system