333「BNN〜甘い実〜」

甘い実が詰まった 君の大好きなそれは
色んなお菓子に使える
例えばケーキや 例えばバウムクーヘン
美味しい物が出来上がる

出来立てをお食べよ ほっぺた落ちちゃうよ
君が美味しく食べりゃ 僕も嬉しいから

ちょっと前が旬の 美味しい果実の果物
まさに君のためって感じで
今日も買ってきたよ


剥けば甘い実が 優しい匂いを放つ
それだけでもおいしそうで
そこのクレープと パイを作る材料で
笑顔の15時にしよう

君はどっちを食べる? 半分こするか?
君が食べてくれたら 疲れも消えるんだ

子どもに人気の 甘く癖になる食べ物
君もそれが大好きだろう?
いつものやつだよ



黄色く熟れた果物 その中実は
とても甘くて上品な 最高の味わい
ここまで甘い果物 他にどこにあるの?



ちょっと前が旬の 美味しい果実の果物
二人で一緒に食べようかと
今日も買ってきたよ
inserted by FC2 system