335「愛しい人よ」

愛しい人よ メールを返してよ
愛しい人よ すぐそばまで来てよ
私は今も あなたを探してる

雨降るあの日に 傘も差さずに外へ
後ろ姿を ただ眺めてるだけ
家を出る前に 一言だけ言っていた
今その言葉 思い出しているの

この手紙を読んでいるあなたへ
私は今日も 帰りを待ってるよ
たまには手紙とかも欲しいなと
日々少しずつ 思い始めてる
そんな私です


愛しい人よ その声聞かせてよ
愛しい人よ 身体を合わせてよ
あなたの目には 今誰が見えてる?

暗い道の中 明かりもなしにどこへ?
消える背中を 追いかけもしなくて
熱帯びた夜に 耳元で囁いた
あの夜のこと 白くなって消えてた

この手紙を読んでいるあなたへ
ロウソク灯し 読んでいるのかな
月一でもいいから会いたいと
私の中で 騒ぎ始めてる
こんな私です



祝い事の時には 笑顔満点の景色
嬉しかったよ ありがとう



この手紙を読んでいるあなたへ
私は今日も 帰りを待ってるよ
毎日ポストを覗いてしまい
我慢が尽きて 脱力しかけの
そんな私です

そんな私を そっと抱きしめて…
inserted by FC2 system