336「クレイジー」

僕の話はまだ 終わっちゃいませんよ?
最後まで聞いて 僕の話を
中途半端になんて 終われません

鎮痛剤も効かなけりゃ 特効薬なんて無意味
僕に課せられた 最後の苦しみってんでしょう?
これで楽になれるなら そりゃあやりますよ

頭の中逆さ この天井の高さ
昨日と違っちゃいませんか?
僕の勘違いなら ごめんなさい


この時間の電車 まだ来てませんね?
答えてください 必死なんですよ
現在(いま)のこと聞かずして 動けません

タイムリミットが近づいた 見た目以上に焦ってる
土に埋めたのは 数分後の出来事でしょう?
それが試練というなら 受けてやりましょう

この交差点には 老夫婦の姿が
見間違いではないですか?
僕が正確ならば 誰もいない



誰もかれも 自分勝手で
それを言う僕も 自分勝手で
迷惑ばかりかけて どう思ってるんです?
こう思っています



靴紐固結び この期に及んで切り
後悔しちゃいないですか?
おせっかいなのでしたら ごめんなさい
inserted by FC2 system