340「シーラカンスの住処」

深く暗い海の中 彼らの姿があるという
確かめるために人は 意を決して深くへと潜る

潜水艦でもキツイのに 生身の人は無理だろう
探求家はそう言う
潰れて死んでも知らないぞ 今もう遺書を書いとけよ
帰れるか分からない

君はどこに居るの? 僕は探してるよ
見つけるためだけに ここまで来たんだよ
君はどこに居るの? 僕はここにいるよ
君を見れりゃいいよ それだけで十分


光もない岩陰に 彼らは今も暮らしている
その昔から今まで それは変わらずに続いてる

深海にまで潜るのには 専門家に聞けばいける
探検家は何時来る?
犠牲者になるのは僕だけ 僕以外は来なくていい
死んでいいなら来いよ

君はそこにいるの? 僕がそこへ行くよ
生存確認に ここまで潜んだよ
君はそこにいるの? 僕はここにいるよ
一度会えばいいよ それで使命達成



シーラカンスの住処 基本的には深海
どこの深海に居るかは 専門家に聞くしかない
明日はどこへ行くの? まだ分からない



君はどこに居るの? 僕は探してるよ
見つけるためだけに ここまで来たんだよ
君はどこに居るの? 僕はここにいるよ
君を見れりゃいいよ それだけで十分
inserted by FC2 system