341「1+1=α」

意味不明難解 解ける奴なんているの?
もし解けたとしても 正解かも分からない
これは誰が作った?

割合を示した そんな式じゃない?って
君は問いかけてくる
頭抱え込んだ どうすりゃ解けるよ?と
もうどうでもいいかな

1+1=α それに当てはめるのは
ある意味至難の業じゃない?
3+3もα? この式がなんなのか
分からなくてもいいんじゃない?
無理に解きたくもない


始まりはどこから どのへんまで広がるの?
もしそれが止まると 何がどうなってしまうの?
誰にも分かること?

慎重に仕上げた 頼まれた着物で
誰かが満足する
それはそれでいいか 喜ぶならそれで
こちらも幸せだよ

1+1=α 何かを求めるのは
そんなに容易いことじゃない
6+8=[はてな] 答えは14だろ?
これは解けないとまずいでしょ
これはみんな分かるよ



試験管揺らした 科学者には分かるの?
これの意味が



1+1=α それに当てはめるのは
ある意味至難の業じゃない?
3+3もα? この式がなんなのか
分からなくてもいいんじゃない?
無理に解きたくもない
inserted by FC2 system