342「世間知らず」

世間知らずな俺を 誰が愛してくれようか
礼儀知らずな俺と 誰が出かけてくれようか
世界知らずな俺に 君は何を思うのかな
荷物どこ知れずでも 相手してくれるのかなぁ?

ターミナルまで行き着いた どこで何をしようかと
見渡しては考えた
ファミレスとかやスタバや 暇つぶしには十分
少し小走りで行くか

遊園地はないけど ゲーセンならあるんだ
紅茶を飲んで気づく
ちょっと遅すぎたか?


知識足らずな君は かなりの天然さんだな
ちょっと猫舌な君と 珈琲を一緒に飲めるか
この先見えぬ俺と 一晩過ごすの無理かい?
記憶が飛んだ君は 受け入れてくれるのかなぁ?

ホテル街まで二人とも その周囲を見ながらも
ひたすら手をつないでた
古いのから出来立ての 建物が並んでいる
普通の場所でいいよな

娯楽施設はないよ まして休むことなし
ウーロン茶でも飲むか?
少し生き返る



裏の道を歩いてたら 一組のカップルが
声を上げていた
見て見ぬふりして 二人で遠回りした



遊園地はないけど ゲーセンならあるんだ
紅茶を飲んで気づく
ちょっと遅すぎたか?
inserted by FC2 system