345「焼け野原」

動物が逃げ惑う 何が起こってんだろう?
臨時ニュース流れる その最中にも
人々も逃げ惑う 僕だけ何も知らず

携帯も繋がらず 公衆電話も無理
僕はどうしよう 冷や汗が止まらない

走って 走って 走って
ひたすらに走って
たどり着いた わが家のある場所には
荒野が広がる


国道は渋滞で 何が起こってんだろう?
すべてのテレビ停止 その知らぬ間に
ここには僕一人で 誰一人も残らず

電車なんかないから 歩いて行くしかない
誰もいないのか 探しながら道行く

駆けって 駆けって 駆けって
無理なほど駆けって
たどり着いた 傷だらけの避難所
人が倒れてる



救助隊はまだかって 空を見て思ったり
来るんだろうけど 何が起きてんのか
先に説明を頼む



走って 走って 走って
ひたすらに走って
たどり着いた 輝いていた道は
荒野が広がる
inserted by FC2 system