346「カッターの刃」

僕は裁断されて 一体どうなるの?
誰か教えてよ 誰も知らないの?

尖ったの押し付けて それで切り込んでいくのは
身体は痛まないけど 心は痛んでいくんだよ
これを分かってもらえる?

カッターの刃で 刻まれた
僕の歴史は どこへやら
見失って 消えちゃって
もうこれっきりだって・・・


僕を裁断しても ちゃんと使われる?
誰か助けてよ 放置しないでよ

硬いの差し込んで 引けば切れていくのでしょう?
僕は分身できるが 一つになることは出来ない
どういうことか分かる?

カッターの刃で 分けられた
僕の心は どうなるの?
遠のいて 消え去って
もう会えないよって・・・



目はないけど 心があるから
感情が伝わるの
濡れているのとか 暑すぎるのとか
全部わかるよ



カッターの刃で 刻まれた
僕の歴史は 分けられた
見失って 消えちゃって
もうこれっきりだって・・・
inserted by FC2 system