353「くだらんことばかり」

僕が悪いわけじゃない 君が悪いわけもない
「じゃあ誰が悪いの?」とか
君は聞いてくるのかな

注射の針を怖がって 暴れる子どもは何だ?

漫画の一部のように 札束ばらまいて
大金持ちをアピールしている
選挙カーのうるささは 非常識の範囲
迷惑と文句も言えずにいる
それがどうした!?


僕がやらかすわけない 君がやらかすわけない
「なら誰が原因?」とか
涙目で聞かないでよ

車内で被害者面で 騒いでる女はバカ?

夢のような幸福は 不幸より少なく
不幸で出来る幸福は美味い
ピンポンダッシュのアホさは 爆笑ものだから
アレはアレで面白いものだし
許容範囲だ



20個ぐらいのトビラ 20個ぐらいの道が?
どれに進むも同じ? それぞれが違う道?
開けてみなきゃ分からん さぁ、前に進もうか



漫画の一部のように 札束ばらまいて
大金持ちをアピールしている
選挙カーのうるささは 非常識の範囲
迷惑と文句も言えずにいる
それがどうした!?
inserted by FC2 system