357「幸せ夢色」

今朝見た夢の色は 多分薄ピンク色
昨日見た夢の色? 見てないから白色
今晩は何色の 夢を見るんだろうね

汗が出るほどの悪夢 真冬なのに見るんだよ
別に不思議なことじゃない
夢見てないのに声が 知らず知らずに出んだよ
迷惑かかってないのかな?

たまには幸せな夢を 僕にもちょうだいよ
望む幸せな夢色は 透き通る水色
それが無理だというのなら 我慢して黄緑


今朝見た夢の中で 僕はなぜか逃げてた
何度も見たこの夢 今朝でもう何回目?
今夜もまた同じの 夢をみる羽目になる

続きのない同じ夢 むしろ続きを見たいが
多分それは叶わぬこと
トイレの夢を見てると リアルにお漏らししてた
まだ幼い頃の話

さらにワクワクする夢を 僕にも見せてくれ
奮闘感ある夢色は 燃え滾る赤色
無理な注文と拒否れば もっとキツイのいくよ?



誰もが望む夢色なんて ありはしないよ
好みの色が違うように 色も様々
見たい夢色があるだけで 十分だろう



それぞれが望む夢色を それぞれにあげてよ
全てが無理なら僕だけ そのままでもいいよ
その代わりそれぞれには 夢色を与えてよ
inserted by FC2 system