36「X days」

待ち望んだクリスマス
君と約束したあの日
君を待ち続けていたこと
君は知っていたのかな?


一人シャンパンを開ける僕
ずっと連絡をくれぬ君
今どこにいるんだろう
メールくれたっていいじゃない

彩られた街並み
道行く幸せなカップル
その幸せに僕らを重ねて
寒さをしのいでく

君と僕の X days
プレゼントはなんだろう
それはクリスマスって名前の
恋の魔法なんだよ

僕だけじゃ終わらない
君がいて成立する
それが X dayの基本で
それ以外はいらない


雪を照らした光
景色を飾るツリーたち
その景色に見惚れて
雪は僕に積もってく

幸せのための記念日
それがいつだか知ってる?
X'masって名前の
笑顔のための日なんだ

待っても終わりは来ない
笑顔になって成り立つ
それが X'masの決まりで
それ以外は不要だ



山に積もる雪が
雪山を組み立て
雪崩となり消えて行く

僕らもそのスピードに乗れたなら
きっと幸せだったろう



僕らが終わってしまっても
X'masは終わらない
それが X'masなんだから
それ以外は別物だ


待ち続けたクリスマス
君と選んだケーキも
腐りかけていたことを
君は知っているのかな?
inserted by FC2 system