360「シャットダウン」

シャットダウンしてた世界が また動き出した
壊れていた計算機が 数を刻んでた

豪雪でストップした 各交通機関
復旧はいつになるの?
完全にシャットアウト 滑る交差点は
危険立入禁止

足の震えが 止まらないんだ
風に押されて また寒いんだ
誰か助けて 手を貸してくれ
この風の中 竦んでんだよ


シャットダウンさせたパソコン 少し起動した
ニュース速報は続々 時を映してた

花畑で摘まれた 色とりどりの花
花飾り作れる?
それだけでもなるほど? 解説もないのに
君は知れたつもりか?

声の高さを 変えらんないよ
シャウトもできず 耐えらんないよ
風を抑えて 前に行けない
地響きやめて ガクガクすんだ



足の震えが 止まらないんだ
風に押されて また寒いんだ
誰か助けて 手を貸してくれ
この風の中 竦んでんだよ

両手広げて 受け止めれない
飛べもできずに ここにいんだよ
夕日を浴びて 夕暮れを知る
一番星で 今日シャットダウン
inserted by FC2 system