362「晴れた日、今も」

こんな晴れた日には 散歩なんかどう?
近所でもいいけど 登山もいいかな

ちょっとコンビニ寄っていい?
すぐに済ますからさ

お揃いの手袋した 幸せそうなカップル
1ヶ月もすれば バレンタイン
僕らはどう過ごすかな 家でのんびりしとく?
いい年なんだし のんびりかな


少し雪降ってきた 灯油まだあるか?
雪は続くらしい 確認しとくよ

少し買い物しよう
今夜は鍋にする?

同じ柄のカップ選ぶ 笑顔満開カップル
半年先には どうなってるん?
僕らはどうしてんのか まだ分かることじゃない
先のこと思い 過ごそうかな



昔見た ジイちゃんバアちゃん
今の僕らがそれで
手をつなぐ その後姿
今の僕らもそれで



お揃いの手袋した 幸せそうなカップル
1ヶ月もすれば バレンタイン
僕らはどう過ごすかな 家でのんびりしとく?
いい年なんだし のんびりかな
inserted by FC2 system