367「%【パーセンテージ】」

くじで一等当てる その僅かな確率
アイスでもう一本 意外に当たるんだよ
君に運がないだけで

恋にも当たりはあるだろう?
本気で好きな人 遊び程度の人
そのどちらかを選ぶことは
ある意味アミダくじ 少しだけ楽しい?

%【パーセンテージ】 その文字で示せるの
限界はどこまでよ?
限界はない? 本当にそう言える?
最後まで信じるよ


お祭り騒ぎ後 一人二人の傷者
幸い死者は出ず 良い年を祈りては
手の平を合わせている

イイことがあるということは
運の何割かを それに費やしてる
すべてが運ではないけれど
そう認識しても 間違いではないよ

%【パーセンテージ】 無理難題な部分
普通に活用して
ダメ出しもいい? 逆ギレとかされない?
約束しておくれよ



すべてをその文字で 示すとするなら
まず何から示そう
まずはこの命か それとも体か
身近なものがいいか



%【パーセンテージ】 その文字で示せるの
限界はどこまでよ?
可能な範囲? 本当にそう言える?
最後まで信じるよ
inserted by FC2 system