376「疑い」

僕ってなんなの? 君はどう見てるの?
僕って何者? 君は女子(おなご)だろう?

「死にたい」こんな僕を見て
気を使おうか 迷ってる君は
何を考えてるの?

薬なんかやってないのに疑われんだよ
疑い晴らす何かを見つけ出そう Ah
どうせ誰も信じてはくれないんだろう
ケーサツを撒く術 考えてる No


この手動くの? 足は見えてないよ
ここってどこなの? 光が見えてるよ

尻もちついて転んで
肩を貸そうか 悩んでる君は
どこを見ているんだか・・・

悪いことしてないのに職質されんだよ
周囲の注目を浴びるのは嫌で Ah
誰にも迷惑かけずに死んできたいのよ
死んじゃう時点で迷惑かけてる No



今日は何が起きるか
この目で確かめてみようか



薬なんかやってないのに疑われんだよ
疑い晴らす何かを見つけ出そう Ah
どうせ誰も信じてはくれないんだろう
ケーサツを撒く術 考えてる No
inserted by FC2 system