38「届け」

君に書いたラブレター 読んでくれたかな?
あの中に君への 思いを詰め込んでる
表現し切れてないけど それでも読んで欲しい

「君が好き」 その言葉に 過ちはないんだ
僕からの素直な思いを 受け取ってくれるかい?

届け 届け そう願いながら 手紙を書き綴った
たとえ読まれなくても 書ければいいんだと思う
素直な気持ちが 手紙に溢れているから

出来るだけ読んで欲しい


家族に書いた手紙 もう読んだかな?
あの中に感謝の 言葉を入れているから
上手く書けなかったけど 大切にしていて欲しい

「今までありがとう」 この言葉に 偽りなんてない
僕から発した思いを 受け入れてくれたの?

届け 届け そう祈りながら 気持ちを詰め込んだ
たとえ破られていても 書けたのだからいいだろう
感謝の気持ちが 書けぬほど溢れてるんだ

思いだけは届いてるよね



手紙を書くのって 本当に難しい
でも 書くことで伝えられることだって
たくさんあるんだ

それに僕は 思いを閉じてる



届け 届け ずっと思いながら 思いを寄せたんだ
たとえ捨てられていても 届いたならそれでいいから
僕からの気持ちは あて先から入り込んでる

ちょっとでも届いたかな
inserted by FC2 system