380「羽が折れたら」

焼けるように暑い そんな心の中
誰かに救いでも 求めてみてもいい?

行方不明者続出 そんな日本列島を
誰が救えるというの?
火山の噴火確率 今どのぐらいなのか
誰が認知しているの?

風が吹いたら 行ってみよう
隅から隅へ 飛んでいこう
羽が折れたら どこへ行こう?


爛れるかのような そんな嫌な感じ
手が何かに触れる それも嫌な感じ

死者数千人を突破 削れていく人口
止める方法はあるの?
地面は割けてどうなる? そこから芽が出るのか?
そんなミラクルはあるの?

海は割れ道 渡ってこう
船を使えば すぐ行ける?
羽が折れたら 考えよう



光の射す場所へ 僕を連れてってよ
何もいらないから 僕に教えてよ



風が吹いたら 行ってみよう
隅から隅へ 飛んでいこう
羽が折れたら どこへ行こう?
inserted by FC2 system