39「あなたがいる幸せ」

好きな人がいるんだ それは誰にも譲れぬほどの
優しい子
あの子がいてくれるだけで 僕は十分なんだ

人を好きになるってこと 今までに味わったことのない
不思議な感情が芽生えてく
恋愛を知らなかった僕が 初めて胸の高鳴りを感じた
僕に熱い思いが溜まってく

あなたがいる幸せ 僕は今 それを噛み締めてる
長年味わったことのない とても温かみのある味
これが恋ってもので この温かみが本物なんだ

愛すべき人がいること それは本当にすばらしい


気になる人がいるの それは笑顔が絶えないくらい
気さくな子
あの子を見ていれるだけで 僕は笑顔になれる

人を好きになれること 誰もがそれを味わっている
愛情ってものが分かってくる
キスを分からなかった僕は 熱い胸の鼓動を感じた
感情が君を求めている

あなたがいる幸せ 僕は今 それに浸ろうとしている
ずっと味わうことのなかった 愛情に満ちた味
それが恋愛というもの? これが本当の味なんだ

愛せる人がいること 自分も大切に出来る



あなたがいる幸せ 君は今 それを感じさせてくれてる
初めて味あわせてもらった 恋っていう珍味
これが愛するというもの? これが幸せになれる味

人を愛せること みんなを愛せるってこと
inserted by FC2 system