394「ロッククライマー」

慎重に登ろう この断崖絶壁
命ある限りは どこまでも行こうか

登った先にある光 よく見りゃ何もなかった
けど 進むにゃそれで十分
どうもありがとう

命綱無しの命懸け
落ちりゃあの世へ直結
登るしかねぇや
どこまで登れば登り終え?
美味い飯が食いたいが
ここにはねぇのよ


下なんか見んなよ 玉がヒュンってなるぞ
道なる道はない 自分で道作れ

脆くなってる少し上 まだ崩れるには早い
けど 言う事聞くはずもない
警戒しなきゃな

夜になる前に寝る準備
生死がストレスと化す
登らなきゃダメだ
達成感よりも身投げか?
そこまでヘタレじゃないが
自信もねぇんだ



慎重に登ろう この断崖絶壁
命ある限りは 下なんか見ねぇぜ

命綱無しの命懸け
落ちりゃあの世へ直結
登るしかねぇや
どこまで登れば登り終え?
美味い飯が食いたいが
ここにはねぇのよ
inserted by FC2 system