399「血の海」

僕の中を流れる 酷く濃い血液
それが噴き出したとき 僕は死んでしまう
不安定な生き物

生まれた時から 死と隣り合わせの日々
それは誰も同じ
だからこそ人は 助け合っていくんだよ

血に塗(まみ)れたぬいぐるみ
どの子のものだろう?
川に流れる水死体(にんぎょう)
いつごろ逝ったのか
誰もしらない


心からこみ上げる 熱々の感情
これが暴走したら 誰かを傷つける
危険域の生き物

出会った瞬間 敵か味方か判断
それが人間だよ
敵と見做されりゃ 互いに傷つけあうよ

砂埃が舞う街に まだ人はいるのか?
路地裏には腐敗臭 あまりの惨状に
手が震えてた



ビデオとかで観てきた
あれよりも窮屈な感じ
汚物が出てきそうな
そんな感じが襲った



返り血で汚れた人 誰かを殺ったのか
中身を抜かれた誰か 血まみれの身体で
手を差し出して

血に塗(まみ)れたぬいぐるみ
どの子のものだろう?
川に流れる水死体(にんぎょう)
いつごろ逝ったのか
誰もしらない
inserted by FC2 system