409「不叫和音」

僕の口から出た音が 気味悪く動いてる
叫んだはずなのに まだモヤモヤがある

誰に迷惑掛けたわけじゃない
僕の生き方に文句は言うな

目一杯叫んで それでも足りなくて
喉がカラカラして まだまだ足んなくて
もう嫌だ・・・


湯呑みから溢れた水は どこに向かい流れる
拭こうとしてるのに 手が動かなくなる

掌の中にあるわけがない
君がそれを知っているはずもない

地団駄踏みまくり 頭はクラクラに
身体はヨロヨロし まともには立てない
もう寝よう・・・



僕の口から出た音が 気味悪く動いてる
叫んだはずなのに まだモヤモヤがある

目一杯叫んで それでも足りなくて
喉がカラカラして まだまだ足んなくて
地団駄踏みまくり 頭はクラクラに
身体はヨロヨロし まともには立てない
もう死ぬの・・・? inserted by FC2 system