41「叫び」

大空に向かって 思いっきり叫んでみよう
今までのうっぷん
全てを晴らす勢いで 喉をつぶす勢いで
全てをぶちまけてよう

いつだって叫び飛ばせば モヤモヤはなくなっていくんだ
身体使って息吸い込んで 両手に拳作って力いっぱいに
思い切り声出して叫べばいいんだ

頭の中 真白にして 好きなように叫んじまえばいい
この大きな自然が 叫びを歓喜に変えてくれるんだ
自分が自分じゃなくなるくらいに
叫び飛ばしてやればそれでいい


水平線の向こうへ 死ぬほど叫んでみよう
今までの苛立ち
全部消し去るくらいに 大地を揺らすくらいに
叫んで吹き飛ばそう

なんだって叫んでしまえば きれいサッパリ消えていく
これ以上無理なほど吸い込み 腹に力入れまくって一気に
全て吐き出してしまえばいいんだ

怒りが頂点に達したら 思うが侭に叫んでりゃいい
怒りの抜けた状態は きっと喜びになってくるんだ
身体がよろけてしまうくらいに
叫び飛ばせればそれでいい



大地を強く蹴って 空に溶け込んでいくように
飛び込んでみよう
全てを忘れ去って 叫ぶことすら忘れて
自然の中に入ってしまおう



無性に叫びたくなるとき 雲を飛ばすくらい叫んでみる
すっきりしてきたのなら 身体は喜びを覚えてく
汚物を出してくくらいの勢いで
叫んでいればそれでいい
inserted by FC2 system